杏奈から悲しいお知らせです

hanna
皆さんへ、杏奈からとても悲しいお知らせがあります。
実はふじ母さんが今朝急死しました。
ついこの間会ったばかりなのに、突然の知らせに
杏奈も驚いています。
パパとママは『杏奈はふじ母さんの分まで長生きするんだよ』と
慰めてくれました。
これからも元気でいつまでもみんなに愛される
ダルメシアン?になれるように
がんばりますので宜しくお願いします。
今朝、エルパパがメールをチェックしていたらふじちゃんの飼い主さんから
ふじ危篤の一報が入っていました。
エルママにその旨を伝え出勤しましたが、その後2回にわたり
ふじ死亡の連絡メールが入っており、エルママがふじちゃんの飼い主さんへ
電話連絡を入れたところによると、どうやら誰かが毒饅頭を蒔いていたのを
ふじちゃんが食べた可能性が強いとのことです。
獣医さんもいろいろ手を尽くしてくれたそうですが、
その甲斐もなく今朝亡くなったとのことです。
本当に残念です。
でもふじちゃんの飼い主さんも2頭残っていたうちの子犬を1頭
手元に残してふじちゃんの忘れ形見として大事に育てるとのことです。
また、ふじさんのホームページにて詳細がわかるかと思います。
皆さんもまたふじさんのサイトへ行ってあげてください。
エルのホームページからも入っていけますので
宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR