『杏奈、夜のお散歩だよ~ん』



今日はスライドショーです。
スタートボタンをクリックしてくださいね\(^o^)/

『実は杏奈夜にもお散歩に行くんだよ~(^O^)/
 昼間と違ってちょっと怖いけど
 パパ&ママが
 『杏奈がオネショするといけないからね』って
 おうちに帰ってきたらもうお休みタイムです\(-o-)/』
歴代のわんこたちがそうであったように
杏奈もお休みタイムの前に夜の散歩に行きます。
その日の私たちの気分次第で歩きの短い散歩だったり、
自転車での散歩だったりするのですが、
さすがに昼間とは違って少し緊張しますが・・・。
でもこの夜の散歩で納得したように朝までスヤスヤで~す(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR