『あれ!!入れないじゃ~ん(ー_ー)!!』

hanna 2006.05.20angry1



















『あれ~!入れないじゃ~ん(ー_ー)!!
 ママったら、いつの間に直したの』


それでは杏奈の怒りの肉声をどうぞ!!!

先日、杏奈に体当たりで壊されたDKへの扉を今日杏奈が庭で遊んでいる隙にママが修理しました。
そうとは知らない杏奈、DKへ入ろうとして扉の前で『あれ?』
そしてとうとう『何とかして』と言わんばかりに声を上げています。
これで当分の間は大丈夫かなぁ~???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR