『杏奈大変!大変!だったよ~』

hanna datusou1


















杏奈の独り言
『今日は大変だったワン!
 もう少しで車に轢かれそうになっちゃった(T_T)
 お散歩の途中で首輪から頭がスポン!!
 ママも大慌てで、ちょっとは反省しなくちゃね~』
hanna kubiwa1













杏奈の首輪デ~ス!!
実は今日ママとの散歩で、前から来た自転車に乗った女子高生とすれ違った時に杏奈がびっくりして後ずさりし、その拍子に首輪から杏奈の頭がスポン!
杏奈は一人であちらこちらへふ~らふ~ら。
自動車は止めるし女子高生も協力してくれてるけど杏奈捕獲作戦は困難極める(T_T)
で、思いついた!
うんp袋に持参したパンの空き袋を取り出し、さも中身(パン)あるようにちらつかせ「お座り」「お手!!!!!」
ママの勝ちぃ!杏奈の前足確保!杏奈御用!
ママいわく
『今日は本当にびっくりしたわ!ご近所さんやら女子高生には迷惑をかけたけど
 幸い杏奈に怪我も無くって良かった。
 でもこれからはもう少し首輪をきつく締めないとね(^^ゞ』
実は私も少し緩いんじゃないかなぁ~とは思ってましたけど・・・♪
換毛期が終わり首周りが細くなってたうえ、雨で首輪の皮が延びた模様
皆様も首輪すっぽん事件にはご用心してくださいね(T_T)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR