『一日遅れの母の日のプレゼント???』

hanna 2006.05.15tobira2















『昨日は母の日だったけど杏奈なぁ~~~~にもママにしてあげられなかったから
 ママの大好きなDIYのお仕事を作ってあげたんだ~~\(◎o◎)/!』








hanna 2006.05.15tobira4



























『でもね~ママったらと~ってもご機嫌斜めなんだよ~どうしてなんだろう???』














hanna 2006.05.15tobira3

























『そんでもってママから反省しなさぁ~いって言われちゃった(T_T)
 ママったらせっかく楽しみなDIYができるっていうのにねぇ~(^_-)-☆』
先代のエルの時に作ったゲージは老朽化と杏奈のパワーで作り直しました。
そしてつい最近新しい材料を購入してエルもも杏奈ママが苦心の末作ったのが
このゲージでした。
でも、最近DKでのハチャメチャぶりに杏奈ママの怒りが頂点に達し、
杏奈のDKへの立ち入りを禁止していました。
ところが今夜、ママが苦心して作ったゲージがあっという間にこんなに悲惨な姿になってしまいました(>_<)
DKへの立ち入りを禁止されてからも何度となくこのケージを突破することにトライしていましたが、ついに今夜ものの見事にこの有様です。
ママはあきれてふて寝してしまいました~~~
さぁ~てこの後どうなるんでしょうか?
ただただ傍観するだけのエルもも杏奈パパでした~~~~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR