人質交換の瞬間

紀州犬エルは一度手に入れた獲物は絶対に離さない(無理に取ると噛み付かれる)
ので考えた秘策が「人質交換」だった
エルの鼻先に今咥えているものより魅力的なものをちらつかせ
交換していただくという平和的な解決方法
でも重大な欠点が・・・・本来は危険な拾い食いのブツを出させるための手段なのに
身代金(おやつ)をせしめるために頻繁に家の中で私のもの(どうでもいいものは身代金を払ってもらえないので特に大事なものを狙うようになった)を誘拐していたエル(今思えば呆け防止に役立っていたかもしれない)
杏奈は噛まないけど逃げ足が速すぎて捕まえられないのでやはり私のものを返してもらうには身代金を用意するが、今回撮影してたので、身代金をすぐ食べられ
再びスニーカーを誘拐されたどじなママでした
「交換」という言葉が「散歩」より大好きな杏奈でした(T_T)




でも交換してくれないときがあって・・・
PHS
疲れて遊んであげないと杏奈怒ってまして交換してくれず人質を抹殺されてしまうことも・・
年季の入ったPHSが・・壊されました
仕方なく携帯に・・・


ゴン太ママさんかわいいストラップありがとう(*^。^*)
それでも待ちうけ画面が杏奈という親ばかのママでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR