杏奈のゴールデンウィーク\(~o~)/

お引越ししたけどまた戻ってしまったワン!
皆さんごめんなさい

杏奈昨日またこうつドッグワンさんに連れて行ってもらったよ
ワンちゃんが一杯来てていろんなワンちゃんと遊んだよ~
楽しかった!!!!
ダックスちゃんと高いところに登ったよ!
060503koutu1


































ボーダーコリーちゃんたちとシュナウザーちゃんたちとMIXちゃんと遊んだよ!




お昼はパパママはオムライス杏奈も欲しいな~(*^。^*)

060503koutu2

















段々気温が上がってきてみんな帰っちゃったの?
060503koutu3
お天気がよくて疲れもとれたので少し遠いんだけど
杏奈の大好きドッグランへ行ってきました
前回とは違い満員御礼状態\(◎o◎)/!
県外からの方も多くて、なんとボーダーコリーちゃんが5頭も・・・・
シェパードからダックスちゃんまでサイズもいろいろ・・
杏奈はだれかれかまわず遊んでーとご挨拶!
今日はボーダーの男の子が一番の仲良しさんでした
      byママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR