りんごとつつじのお花がさいたよー(*^_^*)

杏奈のお庭はお花でいっぱーい!
手前の小さい白のお花はりんごの花で杏奈の大好物がなるんだよ~
つつじもきれいでしょう~apple tutuji





































ママがお休みのたび作ってた柵ができたよ~(^_-)-☆
これでパパママのいないときもお部屋とお庭が自由に出入りできるよ~\(~o~)/
さく1






















saku2































杏奈が掘れないようにレンガ敷かれちゃった(ーー;)
saku3


























デッキの上に屋根もつくってくれたよ~
雨でもふりこまないねっ\(~o~)/
屋根1
やっとできました!
あ~しんど《疲れた!!》
皆さんのところになかなかお伺いできずにすみませんでした
明日帰ってきたら柵が壊されていないことを願うママでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR