エルねーチャンの1周忌だよ

今日はエルねーちゃんがお星様になった日なんだって
エルねーちゃんはとっても喧嘩が強かったんだって・・・エルの1周忌



















今日杏奈お鼻を噛まれたの
凶暴で有名な近所のにゃんこにやられたの(T_T)
杏奈キャインって泣いちゃった
靴

















「もう離さないでくださいね」とママが頼んだら
「猫やのに放し飼いが当たり前でしょう!」
と、逆切れされおまけに「気をつけてないお宅も悪い!」だって!
\(◎o◎)/!公道でフツーに散歩してて吼えてもいないわんこに
いきなり襲ってくる(それも常習犯)ニャンコをどう思いますか?
杏奈のお鼻のUPです(T_T)

けが
はや1年なんですね
昨日は杏奈が立てる音をエルが苦しんでどたばたしてる音と
思ってしまい目が覚めてなかなか寝付けませんでした
強い子でした2週間食べなくても亡くなる前の日まで
外でおしっこしました
もういいのにと言っても玄関に行く姿は今でも
忘れられません




エルも以前同じ猫に目の近くを引っかかれ怪我をしたのですが
1周忌で思い出に浸っているときに
やられた思い出もフラッシュバックしてしまいました

せっかくの1周忌が台無し・・・
悲しみから怒りになってしまった今日のママでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR