手作りバトン

愛犬家さんから手作りバトンを受け取っていましたが、
PCの具合が悪くて、遅くなってごめんなさい
マザーボードの老朽化らしいそうです
義弟が修理してくれていて、かわりの本体をくれました
更新もできてなくって皆様せっかく来ていただいてたのに
すみませんでした



バトンは初めてです。ドキがムネムネしています!

①手作りを始めたのはいつ?
  小学校高学年。

②手作りのきっかけは
  家庭科の先生に授業で作った刺繍の作品を褒められ、
  学校に寄付してほしいといわれ
  有頂天ホテルに?


③手作りをしてよかったこと
  ながめてしみじみできること

④手作りをしていて悪かったこと
  集中しすぎてほかのことに気が向かない

⑤自分の腕を思う存分褒めてください
  手先が器用、細かい作業が得意、早い・・・まさに天才 (^^ゞ
  という、愛犬家さんのご意見そのままいただきます エヘ♪

⑥自分は手作りに向いている?
  遺伝性出無精の上に、コツコツ地道な作業を積み重ねるのが何より好き、
  よって、向いていると思う・・もおんなじです
⑦主に何を作っている?
  木を使って本棚とか、今は杏奈の脱走防止柵
  去年はPC部屋の全面リホームをしました
  大掛かりなことも好き
  

⑧手作りに欠かせないもの
  発想力と時間と体力
⑨ずばりあなたにとって手作りとは何?
  最初のDIYはエルももが壊すものの修理で仕方なくでしたが
  今は壊されると、また作る楽しみを味わえるので
  次何壊すのかな?とか期待している私がいます
  手作りとは楽しみです
  

⑩次にまわすハンドメイダーさんを3人
  七十爺さん(今息子さんちに行ってるので受け渡すのに時間かかりますが
  かなりの達人です)
  あとふたりは、、、、名乗りを上げてくださった方に、ということで・・
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR