春だ!パーティーだよ~ん

昨日はママが近所のHさんにお呼ばれされてパーティだったんだって!
Hさんのお嬢さんが卒業旅行でフランスに行ったからお土産話を聞きに~
Hさんが押し寿司!Hさんの息子さんのお嫁さんがサラダとか焼きたてのパンを
たくさんもってきてくれてどれもおいしくてママお腹一杯食べたんだって!
それでおフランスのワインも飲んじゃってハッピ~ハッピ~
帰ってきたらお顔が赤いのよ~
party1



















キッシュと押し寿司絶品でした
ママはお料理へたくそだから感激してたのだ
party2

















パーティのあとHさんの息子さんのお嫁さんとお孫さんと遊んだよ~
とっても楽しかったよ~
afer party
いいな~卒業旅行~
素敵なお城の写真を一杯見せていただきました
お城に負けない素敵なお嬢さんは美術系の大学をご卒業~!
アーチストなのだ
写真合成教えて欲しいママでした
Hさんお嬢さんお嫁さんごちそうさまでした
ありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR