小春日和

昨日は良いお天気でママと遊んでたらとなりのチャロちゃんのママが、来て
悲しいお顔してママとお話してたよ
うぇ~んチャロちゃんが天国に行っちゃったんだって(T_T)
チャロちゃんは杏奈の初散歩でも優しくしてくれて、
大好きなおば~ちゃんだったのに~寂しいな

hanna&chyaro2









osentakuhosi
チャロちゃんはエルがうちに来てからしばらくしてお隣にやってきました
エルが脱走してチャロちゃんに噛み付いて怪我をさせてしまったこともあります
弾丸チャロと異名をとってすごく走るのが速くて元気一杯のわんこでした
チャロちゃんもご近所のワンコに特攻したことがありました
でもエルもチャロちゃんも寄る歳には勝てませんでした
16歳でした
先週短いお散歩のお手伝いをしたときにはおしっぽをちぎれるくらい振ってくれた
ことを思い出し涙が止まりませんでした
とても寂しいです
      エルもも杏奈ママ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR