『エ~~15キロ???』

hanna weight 2006.03.04-1






























『さぁ~杏奈久しぶりに体重測定しようかぁ~』
『う~ん!重たいなぁ~(~_~;)』




hanna weight 2006.03.04-2





















『え~とパパと杏奈で80キロ!っと
 パパが65キロだから
 あれ~?15キロ???
 この前より軽くなってる~(>_<)』
エルもも杏奈ママが『最近杏奈少し太ったように思う』
と言うので久しぶりに体重を測ってみました。
この前は確か16キロだったのですが、
以外にも1キロ減ってました(^^ゞ
杏奈もあと1ヶ月半ほどで満1歳になりますが
身体の成長はもうこのあたりで止まってしまいそうですね♪
まぁ~これぐらいがちょうど良いのかも?
だってこれ以上大きくなってハイパーだったら・・・(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR