チューリップの芽がでたよ

外庭に行くとチューリップの芽が出てたよ~
tiulip































これはスピナッチといってほうれん草の原種なんだって!
おいしいよ
supinatch



















杏奈がすべるのでママが塗ってくれたワンワンスベランだけど傷だらけに
しちゃった(T_T)
suberan
スピナッチは強くて勝手に増えてほぼ1年中収穫できます
原種なので小さいのですが味は同じです^^

以前ブログに書きましたが、http://blog.livedoor.jp/elle0418/archives/50098337.html
わんわんすべらんは塗った後2日後には匂いが消えましたが、
この床の上で杏奈と遊ぶと私の咳が止まらなくなります
(私は小さい頃小児喘息だったので反応しやすいのですが・・・)
傷もつきやすくめだちます
雑巾で掃除してくださいと説明がありましたが、
毛が落ちたのはどうしても掃除機を使うので
傷だらけになってしまいました
床張りなおそうかな~って思うママでした(ため息~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR