『ハプニング!!銀ちゃんが杏奈のお庭に~~~』





『な!なぁ~んと、銀ちゃんが杏奈のお庭に\(^o^)/
 杏奈、もう嬉しくって、嬉しくって』
今朝、散歩の帰り道に突然綱を付けたままの柴わんこが
杏奈のもとへ一目散に駆け寄ってきました。
よ~く見ると、な!なぁ~んと愛しの銀ちゃんではありませんか(^^♪
脱走することが良くあるとは聞いていましたがまさか!まさか!
ところが銀ちゃんのお家が分らないのでとりあえず我が家へ。
飼い主さんにはナイショで銀ちゃんと杏奈を庭で離すと・・・。
杏奈はと~ってもよろこんでハイパースイッチが入ってしまったようです。
これには銀ちゃんもちょっと戸惑い気味???
その後エルもも杏奈パパが近所のお宅を探して無事銀ちゃんを家まで送ってきました。
でも、思わぬハプニングにほ~んとビックリしました。
銀ちゃん!また来てね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR