『杏奈、セキュリティドッグへの道???』





『もう杏奈はちゃ~んとセキュリティドッグ?できるよ!!
 どう?この声・身のこなし!!
 良いフットワークしてるでしょ\(^o^)/
 さぁ~どっからでもいらっしゃぁ~い♪♪♪
 あ!っとこれは大事な宝物っと(^^ゞ』
当たり前のことですが我が家の歴代のわんこたちそれぞれ吼え方や声の質が違うんです。
でも、杏奈の吼える声は♀わんこにしてはかなり低く迫力あるなぁ~って思います。
私が夜仕事から帰ると部屋の中で杏奈の吼える声がしますが
ママいわく、『本当に威嚇と警戒のポーズで吼えてたよ』ですって(^^ゞ
でも、私が玄関を開けると一転してハイパー杏奈に変身~~~(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR