『電気もいいけどガスもねぇ~あったかぁ~い\(^o^)/』

2006.01.21-1





















『まだまださむ~いですねぇ~
 杏奈はお部屋に電気ストーブがあるんだけど
 最近、パパ&ママがドッグカフェへ行く訓練だぁ~って
 ガスストーブのある台所兼リビングに入れてくれるようになったの♪
 電気に比べるとガスってとぉ~ってもあったかぁ~いんだワン(^^♪』
ハクムギままさんちのハクちゃんムギちゃんのように杏奈と一緒にドッグカフェに行きたくて
食事中におとなしく居られるように練習してます。
でもなかなか根気がいるみたいです(~_~;)

で、私達が食事しているリビングというか台所にはガスストーブがあって
杏奈はその前で完全にくつろいでよくうたたねをしたりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR