もうひとつ年賀状

nengajyou
















「これは年賀はがき用の杏奈で~す
 昨年の大雪の日、ママが雪だるまを作っておいしそうだったから
 がぶっ!冷たかった!」


お顔の一部を食べられた雪だるまと杏奈ですbyママ
10月にプリンターが壊れてしまいました。
もう4代目が壊れてしまい今の高速プリンターにするなら
パソコンもパワーアップさせなあかんと義弟に言われ
10万かかると、、
え~年賀状のために10万?芋版にしようかな?
って思いましたが、富Oカラーでプリントしてもらいました
でも宛名書きが、、、、
日頃プリンターに頼ってるので
字が、、、、汚いママでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR