どうもありがとうございました

elle 6manths





















今年も後数時間を残すのみ
今年は15年一緒に暮らしたエルを失いました
去年の10月までは元気で 20歳までいられるかと思いましたが
2度目の発作には勝てませんでした

頑固で扱いづらいワンコでしたが最期は
日本犬らしく気丈なところを見せてさすがと思わせ
桜と共に散っていきました
最期まできれいな紀州でした

thanks





















落ち込んでいた私達のところに天使が舞い降りました
まだ気持ちが整理つきかねていましたが
七十爺さんのところに見に行ったら
杏奈だけ起きてきて私にはいのぼり、こんにちわ~をされたら
もうたまらなくなりました
その時からハイパー杏奈だったように思います(^^ゞ
それからうちの子になりエルのいない心の穴を埋めてくれています
つたないブログも始め皆様にあたたかいメッセージをいただきながら
なんとか続けることができました
これからもハイパー杏奈と一緒に歩んで行きたいと
思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします
皆様もよいお年を迎えられてくださいね
       エルもも杏奈パパ、ママ、杏奈
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR