『フリスビーがとれないよぉ~(>_<)』















『今日ママが3枚目?(杏奈がカミカミしたから)の
 フリスビーを買ってきてくれたんだけど・・・』
エルもも杏奈ママがまたまた100円ショップで懲りもせずフリ○ビーを買ってきました。
早速ママと遊んでたら杏奈の苦手なストーブの柵の中に入ってしまいました。
ところが杏奈は思ったより上手に両手?(前足)を使って取り出そうとしているのですがますます中に入ってしまい困っているところです^0^
ちょっとイジワルなエルもも杏奈パパ&ママでした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR