『杏奈 淡路島へ行く 1日目その1\(^o^)/』

12月2日から3日にかけてパパママと一緒に淡路島へ旅行に行ってきたよ\(^o^)/
今日は1日目パート1だよ♪

淡路島牧場でパパと牛さんと一緒!
でもほとんどだ~れもいなくて貸切状態♪
お昼ごはんを食べてお土産を買って牛さんにバイバイ~^0^
hanna in farm park1





















次はイングランドの丘 
杏奈は車の中でお留守番(ーー;)
パパママはボーダーコリー、タイキー君の羊さんの追い込み訓練の様子を見てきたんだって!!
ボーダーコリーのタイキー君です。すご~っくかっこいいねぇ~♪
杏奈もこういうのやってみたいね~








taiky1

















(エルもも杏奈パパ&ママ)
ここではタイキー君と訓練をしていたお兄さんからいろんなお話を聞いて
犬笛を買いました。
使いこなすのがなかなか難しいらしいです。
これで杏奈をなんとかできないかなぁ~~(*^_^*)
さぁ~ていよいよペットと泊まれるペンションへ(続く)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR