『待て~芋ドロボウ!!』








昨日の続きです。
昨日はランちゃん家の庭でクーパパとふじ吉君とでかけっこしたよ(^^♪
そしたらねぇ~芋畑を踏み荒らしてね
『それじゃー今日サツマイモを収穫しようか?』
ってなってランちゃんのママとクーパパのパパさんとでお芋さんを掘ってたの
そしたら大きなお芋さんが出てきて杏奈欲しくて獲っちゃたの
それをふじ吉君と取り合いになって走り回ってるの  BY杏奈
畑を2匹であらしまくって本当にごめんなさいm(__)m BYママ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR