『杏奈のお庭がきれいになったよ\(^o^)/』

hanna&ellemama gerdening1





matunoeda1






cherry1

cherry2











『今日は雨が上がっていいお天気だったので
 ママがお庭のお手入れをしたんだよ。
 杏奈、ママのそばでずぅ~といたんだ!
 本当にお庭がきれいになって良かったね
 杏奈もまたまたたぁ~くさん
 おもちゃが増えちゃった\(^o^)/』

 
hanna gerden1
今朝は雨も上がって良い天気だったので
エルもも杏奈ママが庭の桜の木と松の木の手入れをしました。
杏奈もママのそばで不思議そうに見ていました。
でもちゃっかり頂くものは頂いちゃったみたいですけど(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR