『ベランダにレインコート?』

hanna rainy days2
『雨が降ると杏奈のお部屋のベランダが濡れてしまうので
 ママがレインコートを掛けてくれたよ(^^♪』






hanna rainy days1
『でもね杏奈やっぱり雨の日は嫌いだなぁ~
 だってお庭で思いっきり遊べないんだもん
 あ~ぁ、早く太陽さん出ないかなぁ~』
雨が降ると杏奈の部屋のベランダが濡れてしまうので、
部屋の窓を閉め切った状態で杏奈も少し不満な様子でしたが
エルもも杏奈ママがブルーシートを買って来て、
物干し竿を使ってちょっと一工夫!
これで雨の日でも杏奈の部屋の窓を開けて
ベランダから外の様子をうかがうことができるようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR