『杏奈、ショック(T_T)』

hanna hospital3
『お耳の調子のチェックに病院へ行って来たの。
 そしたら、今日はイケメンの先生じゃなくって
 お爺ちゃん先生だったんだけど・・・
 『わぁ~この子はホンマにガチャ子やなぁ~。
  これからまだまだお~きぃ~なってくるから
  診察の時に困るでぇ~』ってまた言われちゃった。
  杏奈、ショック(T_T)』
かなり良くなってきたのですがまだまだ本調子っていうわけにはいかないようです。
今日で3度目、人間でもそうですが病院通いっていやですよね(^^ゞ
特にワンちゃんの場合、耳の治療は本当に難しいそうです。
ただ、治療が終わってしまえば本人はケロリとしているので、
今日も帰りの車の中でおやつ代わりのガムをやりましたらペロリと平らげました。
私達にはエルのときのトラウマ
(詳しくはHP『紀州犬エルの生活ーエルの病気について』をご覧ください)
みたいなものがあるので、かなり神経質になってしまいます。
でもよくよく観察しているとどうも人間が大好きみたいで
抱きつきたい症候群?とでも言いましょうか(^^♪
なんにしてもこの状態がある意味いい方向で進んでくれればいいのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR