fc2ブログ

暑中お見舞い申し上げます

豪雨被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます
杏奈県は 亡くなられた方もなかったのですが 土曜日に海岸に行ったら 大きな流木がたくさん流れ着いてて ブルドーザーで集めた木々を浜のあちこちで見かけました
台風でもこんなに流れてこない鳴門の浜ですが ・・・自然て怖いですね
2018 07after rain

朝8時に浜に着いたけど 砂浜はもうあちちで 海に入ったYO!
でもね~杏奈足が着かないところや5m以上は泳げなくなっちゃった 
大きな波も怖くてダメになっちゃった

白内障も進んだのか ママが投げる棒きれも 見落として何度も違う方向に 行ったり・・・
茶色い棒だと見えにくいから白っぽい棒に変えてもらったら何とか見えたYO!
2018 0714swimming

でも1時間半くらい浜で遊んで 次はうちの海の公園に 今ひまわりが満開なの
またまたおじ様カメラマンにパチパチ撮られたYO!
20180714sunflower.jpg

そうそうひまわりのような黄色の可愛いレインコートと素敵な敷物と・・・
201807rain coat

お洋服をモコママさんから送ってもらったよ~!
亡くなったボーダーコリーの鈴ちゃんのぴったり!鈴ちゃんの分まで長生きしてボロボロになるまで着るからね
ありがとうございました!ママさん!
2018 07huku
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ 使っていただけるだけでうれしいです

杏奈ちゃん白内障ですか
我が家も最近気づいたユキとミちゃんが
急にひどくなってきていました

先日は眼 こんなになってなかった気がしますが
いつからか解らない
でも12歳 11歳 ミちゃんは側におやつおいても
気づかないことが・・・
一難去ってまた一難 高齢犬と日々

モコママさん

ステキなプレゼントありがとうございます🎁
老化って急に来るんですね。
最近よく足滑らせ転倒するし
13歳にしては元気な方だけど、寂しくて
来年はもう泳げないんだろうなぁ

No title

いや~~杏奈ちゃんとヒマワリは秀逸ですね~。
すっごく可愛くて辛いことの合間にちょっとのスマイルが得られそうですね!
白内障でも、l元気!はPJの目標です!!
いつまでも元気でいてねー!
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR