『杏奈の彼氏出現?』

hanna&otherdog1
【杏奈】
『おにいさ~ん、こっちに来て杏奈と遊んでよ\(^o^)/』
【どこかの雄犬】
『む?なんだこの子は・・・(ーー;)』
そんなふうに見えませんか?

おまけ
ところでHP紀州犬エルの生活杏奈のビデオを掲載しています。
庭に落ちていたリンゴを食べているところです。
宜しければこのブログのリンクページから覗いて見てください(^^♪
最近、どこかから流れてきたのか近所に居ついてしまった雄犬です。
最初は避けていたのですが、このごろは少しずつお互い挨拶もするようになり、
杏奈もまんざらではない様子です。
でもこの雄犬のターゲットは杏奈ではなく私達の知り合いが飼っている雌犬に
あるらしいです。
だって体は大きくなっても杏奈はまだ子供ですものね(^^♪
でもそのうち雄犬対策も考えなければいけないかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR