暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます
kodaihasu07220010.jpg

土曜日また鳴門の海岸でおよぎまちた!
今回は何度も海に入って ママが「まだこんなに泳げるんだね~」とうれしそうでちた!泳いだ後は鳴門の島田島の古代ハスの花を見に行きました
kodaihasu white07220016
kodaihasu_07220005.jpg

ハスを通り過ぎると「田尻浜」があって 海上にはたくさんの船が出ていましたよ~
tajirihama_07220018.jpg

大鳴門橋も見える 右には四国の道という遍路道が続いてて 海風を浴びながらママ一人でちと散策
tajirihama oonarutokyou07220020
化石レンコン?断層?
変わった岩がありました。涼しくなったら遍路道を杏奈も一緒に歩いてもいいかな~♬
tajirihama kasekirenkon_07220019

日曜日またまた虫のママに悲劇が・・・
曇りだから 家の裏を草抜きや お花の手入れをしてたら 急に「ぶーん」と音がしたら鼻の付け根に激痛が・・・
ハチに刺された!
痛いとのたうちまわり刺されたところからから血が出てた
しばらくしたら頬まで赤く腫れて明日そのお顔でお仕事いける?
黒い帽子に黒い顔ガードをしてたから襲われたのかな?今度から白い格好でしなさいよ!
皆様も 暑さと虫対策に気を付けてね!
ママは「最近お疲れ気味だから じっとしてろと御神様のお告げね」と言いながら 今日はゆっくり過ごすそう~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蜂ですかー(≧∀≦)危ないですねー。
血が出るって顔だからでしょうかね。さぞ痛かったでしょう、顔だとしみる薬は付けられないでしょう、大変。早く痛みと腫れが引きますように。お大事にね。

No title

蜂🐝が私も何度か危ない危機に
この時期は多いですね
ママ、お大事に

ピーの家族さん

今日目が覚めたら 左半分の顔がパンパンに腫れて 左目の視界がせまくなってとんでもないことに・・・お仕事休みました
さすがに皮膚科に行こうとしても 片目で危ないため旦那も休んでくれて
半日かかってやっと診てもらい(不運にも隣町の皮膚科は完全予約制でNG,次の皮膚科は遠い)注射に塗り薬に飲み薬・・・
でもまだ何にも変化なし、眼が腫れたアンパンマンのまま・・
えーーーん(+_+)

モコママさん

今日目が覚めたら 左半分の顔がパンパンに腫れて 左目の視界がせまくなってとんでもないことに・・・お仕事休みました
さすがに皮膚科に行こうとしても 片目で危ないため旦那も休んでくれて
半日かかってやっと診てもらい(不運にも隣町の皮膚科は完全予約制でNG,次の皮膚科は遠い)注射に塗り薬に飲み薬・・・
でもまだ何にも変化なし、眼が腫れたアンパンマンのまま・・
えーーーん(+_+)

蜂刺され 大丈夫ですか?

うっわー!古代蓮きれいですね~
蓮の花は午前中なので 随分早くに行かれたんですね
私も蓮が群生する公園に行った時は神々しさに感動しました。
杏奈ちゃん大好きな海水浴もできてよかったねー

鼻の付け根に蜂刺され!? そこ怖いわ~
ちゃんと医者に診てもらえましたか?大事になさってくださいね。

私事ですが 先日うちのダルがオーヴァー・ザ・レインボーに
15歳4ヶ月 めざせ20歳だったのに御免ね!<(_ _)>
杏奈ちゃん見てると とってもハッピーになるので
これからもよろしくねー!!

darsさん

えっ!?虹の橋をわたってしまったのですか?酷暑が堪えたのかな・・・
寂しいです またブログを見てくださってる方のわんちゃんが天国に行ってしまいました
ご冥福をお祈りいたします
 
蜂刺されは なかなか腫れが引かず おとといは早退昨日は休んでおりましたが今日からは赤味はお化粧でごまかしたら何とかなる状態で仕事に復活しました

お辛い時にコメントありがとうございました 杏奈は相変わらずおバカしておりますが よろしくお願いしますね
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR