高知入野の浜

ネタ古シリーズ第4弾 5月27日~28日パパママ杏奈で高知県の西の海岸に再び行った時のこと・・

高知はたくさん浜があるけど、初日のここはTシャツアートやビーチコーミングで有名な浜です
ここは広くてすごくきれい~以前も来たことがあるけど ここの道の駅に来たついでに杏奈のお散歩で早朝や夕方急いで通って
全然浜をじっくり歩いたことなかったのよね~
ちょうど干潮のじかんでさ~
irono hanna m_0528blog

心が洗われるような自然な川の流れ・・護岸工事してないとこんなふうに小川が海に続くんだね
杏奈の町のどすぐろい川とは大違いだ・・・

[広告] VPS



ウニさんめっけ!
irino uni_0528blog

杏奈を撮ってるパパ 相変わらず親ばかショットだね~
m taking a picture of hanna_0528blog

パパママのお昼ご飯は 浜の一角にある道の駅ビオス大方で カツオの塩タタキだYO!おいしんだって!
siotatakikatuo_0528blog.jpg

午後から次の浜を目指してもっと西に・・・
でもこの後ママに悲劇が・・(T_T)・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この海は何度か遊びに行きました
道の駅ビオスでも食事をして
カツオ食べたよ

四国も行きたいが
今は犬も人間も歳であの時のように
行動ができそうもないです
これからは近場で楽しんでいこうと思っています

モコママさん

モコママさん昔はよく高知に行かれてましたものね~
高知の海がこんなにきれいだとは、隣の県なのに全然知りませんでしたの。徳島の浜はみんな痩せてしまってこんなに広大な遠浅な海岸はもうないの・・・
ビオスは先月も去年も行ったけどこの浜をじっくり堪能したのは初めて・・
四国で1,2を争う美しさですね

杏奈県からは高速使って5時間くらいですがそれでも疲れますもの
杏奈県から本州が遠いのと同じですね
夏は杏奈に負担がかかるので遠出はできないので秋までお預けです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR