12歳になりました!

4月25日で12歳になりました!
相変わらず落ち着きなく 子犬ですかぁ~?と尋ねられることもしばしば、食欲はいつも旺盛で腐りかけの魚やふぐ?食べてママに心配かけたり 庭ではわんわん言い過ぎて ご近所の子供に「わんわんうるさいわー」と言いながら歩かれたり・・

おバカで明るいキャラで今後もまいりますんで よろぴこ~
で、早々に匿名希望のママさんからプレゼント届きました!

あーん早く早くおくれ~
こんなに素敵な贈り物たくさん~♬
blog_04230087.jpg

さっそくおもちゃであそんだYO!けちんぼママはなかなかおもちゃ買ってくれないんだYO!
blog_04230085.jpg
楽しいな~うれしいな~ありがとう!ママさん
[広告] VPS

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトー

杏奈チャン12歳の誕生日オメデトー、
元気にモットモット長生きして下さいネー。

ふじ吉は 2年前に 天国に行ってしまいましたヨ。

No title

杏奈ちゃんお誕生日おめでとうございます。

爺ちゃん また 2年前て書いてあるね
あれだけ教えて解ったと思っていたけれど
悲しくなってきます

元気が1番 いたずらも良いかも
ワンワンも良いかも
それが杏奈ちゃんでいいんだよ

85爺さん

めでたく12歳になれました!
元気に夜もタオルのひっぱりっこしています
さっきは土手で よそのわんこに喧嘩売ってました

ふじきちくんの分まで長生きさせてあげたいです

ふじきちくんが亡くなったのは去年の10月ですよ

モコママさん

最近私が甘やかすので 頭に乗っていますYO~
人の顔見ながらわざとにやってるいたずらも多くなりました
でも 元気で陽気なダルの性格で ずいぶん人間が癒されています
これからもどんどんやってちゃってくださいな~の気持ちですごしたいと思います
めざせ20歳です

No title

杏奈ちゃん誕生日おめでとうございます~♪
(^0^)∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
12才のこの1年も楽しく元気に過ごしてね^^

はるも痩せる前から「何ヶ月ですか?」とよく言われてました^^;

はる'sかあちゃんさん

おぼこい顔のおばあさん犬?それとも落ち着きのなさの幼児性?で得していますね お互いに
ほかの犬種なら とおの昔に落ち着き払ってますが がちゃがちゃしてますよねダルメシアンは・・

とにかく元気で過ごしてもらいたいのが願いです
お互いに成人式を目指しましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おめでとう!!

ハッピーバースデー杏奈ちゃん✿✿✿
ピーピーくわえた杏奈嬢のお目めがツブラ~でデカ黒鼻かわゆす~
まだ3歳だワンって サバだばだOKだよ(笑)
想定外のいたずらをいっぱい見せてね!

darsさん

想定外のいたずら・・動画でもおもちゃ咥えて カメラに当たってるんですよ~なにやらかすか いまだによくわからん奴です
飽きないというか、ダルはこんなもんですか?
不思議な杏奈です

写真褒めていただきうれしいですっ!最近お目目を大きく見開いたら訴えが通りやすいということに気が付いたようでやたらとかわい子ぶりっ子しております♡
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR