桜三昧

杏奈県 ようやくソメイヨシノが8分咲き~ しだれ桜は満開に~どんより曇りや小雨降るけど
ママと鳴門の花見山に行ってきたよ~!!!漁港の臨時駐車場は無料だYO!海岸にはサーファーさんがいっぱい来てた
sakura.jpg
「あのワンちゃん賢いね~じっとしてるよ~」
blog_04080051.jpg
「かわいい!ダルメシアンだ~」
blog_04080027.jpg
「きれい!」(花じゃないよ~杏奈だYO!」
blog_04080031.jpg
「撮ってもいいですか?「こっち向いてワンちゃん!」「今日のブログに載せよっと(おばちゃんもブログしてるんだ)」とか~まいっちゃっYO!えへへ~照れるぜ!タイトルはワンちゃんも花見??
色んな人に話しかけられたり撫でてもらったりして杏奈もママもご機嫌だよ~
blog_04080013.jpg

帰りには 古民家の立派なソメイヨシノ 山の桜も満開!!!

blog_04080057.jpg
モモの花も満開で コラボしてまする

blog_04080059.jpg


ところで今日の鳴門の海は すごい霧 小さな船が浜に座礁しゃいました(写したけど写ってないけど)
鳴門海峡は 晴れでも 事故が多い海峡だから 気を付けてくださいね~
2017_04080011.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈ちゃんモデルいけてるよ
桜が満開で綺麗ですね
でも花粉症の人つらそうです家はパパさんです

今日からまた雨 花びらがひらひら風に飛ばされていました
ピンクのジュウタンもまじかです

次の日はあの公園にいかれたんですね
広いからお花見ながらお散歩最高

No title

ふじ吉が 生きて居たら、
満開のサクラが見れたのに、残念です。

モコママさん

私もPMや菊 杉には反応するんですが、今の時期大丈夫です
辛いですよね 旦那なんかティッシュ使いまくりです

土日連続で花見行ってきました
だってなかなか咲かないのに雨が多いんですもの
今日午後から雨が降ってきて強風が吹くので 今日の午前中で終わりと思います

公園の桜はまた後日UPしようと思います

85爺さん

昨日は森林公園に母と杏奈連れて行ってきました
ふじきちくんと 公園で遊んだこと思い出し「あの芝生で、一緒にかけっこした・・芝生をハミハミ食べた・・・」と切なくなりました
また後日公園の桜は アップしますね~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR