ベビーキャリー

けちんぼママにクリスマスもお年玉もスルーされちゃったけど こんなん買ってもらいました
人間の赤ちゃん用品で ベビーキャリー
2017_02190021.jpg

今週も寝た写真で失礼~
2017_02190023.jpg

でも、土曜日は ちゃんと高知の浜辺で遊んだからね
2017_02190020.jpg

ママ大きいタカラガイやかわいいの拾って超ご機嫌~♬
2017_02190024.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なベビーキャリーを かっててもらって良かったネー、
これでユックリ寝て 長生きしてネー。

85爺さん

赤ちゃん用品だから 素材も綿で静電気も起きないし洗えるし暖かいしいうことなしです

紐が両側についてるんで 持ち運びも簡単
なんで今まで 気が付かなかったんだろう・・
こんないいものがあるなんて・・壊さないように願います

No title

杏奈ちゃん良い物買ってもらってよかったね
本当 寒い時は丸くなって暖かいよ

貝殻今回も珍し品
先日 海に行って探したけれど
同じ貝ばかり
でも 海の楽しさ見つけた感じです

モコママさん

こんないいもの早く きがつけばよかったのに~です
ペットショップやホームセンターは小型犬のものばかりの田舎県なので
杏奈サイズがなくて困ってました お気に入り過ぎて
ベビーキャリーに入るとなかなか出てきてくれないのが難です

今回は初めて拾った八丈宝(左の端)は8cmもの大物で、岩の上にころん~と誰かが置いたように鎮座してまして、、、そのすぐ近くに真ん中上の屋久島宝が!ものすごい広い浜辺で 疲れたから途中で引き返そうかな~って思ったけど 奥まで行って良かったです 2時間歩きましたよ でも楽しいのです宝さがしゲームなのです ママさんよく和歌山に行かれるようですが串本あたりがすごく取れるそうですよ~
1m超えのウミガメさんやふぐも打ちあげられていました
写真の浜は ちょっとドキドキする浜辺なのです
杏奈が食べると困るので走ったのは別の浜です

No title

そうかー❣️確かにワンコ用のベッドって薄くって小さくって(^^;;
ベビーカーで良い物があるんですネェ。杏奈ママさん良いお買物をしたようですね🎶

ピーの家族さん

わんこ用だとワンシーズン持たない時があって・・素材もポリエステルとかで静電気が起きやすいし・・

赤ちゃん用は目から鱗!綿だし 洗えるし 下に板がはめてあって型崩れしにくいし・・次の冬も使えそうですね(杏奈が掘って穴あけない限り)
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR