『七十爺ちゃんありがとう\(^o^)/』

hanna toys1
『七十爺ちゃん、ありがとう!
 杏奈のおもちゃがまた一つふえたよ\(^o^)/』
 それとねぇ~杏奈昨日で、
 生まれて5ヶ月になったんだ\(^o^)/』
『今までこのブログに遊びに来てくれたみなさん
 どうもありがとう!!これからもどうぞよろしくね!』
杏奈も昨日で生後5ヶ月になりました。我が家に来てからでももう3ヶ月が過ぎました。エルの死でモヤモヤ状態が続いていた私達夫婦に新たな何かを与えてくれつつあります。またハラハラドキドキしながらもあっという間に時間が過ぎてしまいました。これから先も・・・。
ところで先日『この前もらったライオンちゃんのプープーボールを杏奈が壊してしまった』とふじ吉君のブログで報告したら、七十爺さんから今日新しいおもちゃが届きました。
やっぱり里親が近いとなにかとありがたいものですね。
それと今度の日曜日にふじ吉君を連れて七十爺さんが来られることになりました。
我が家の庭で杏奈とふじ吉君がどんなブログネタを見せてくれるか今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR