寒波来る!

杏奈県も 寒波到来して 朝は0℃とかー2度とかで、
「ひえ~寒い!」

・・・・で、ジャンパー羽織って、日光浴
2017_01150013.jpg

土曜日は雪予報・・どこの海に行くかママ決めれないって・・杏奈が選んであげた・・「みなみ」は美波町ね!「こうち」は高知県
2017_01150011.jpg

[広告] VPS


で、杏奈が選んだ通り行ったんだけど、すんごい砂嵐で 眼が開けていられない!
寒いし こんな時に海に来るのは杏奈家族だけかと思ったら 釣りする人が一人来てた 人間はずっと動いてても寒いのに じっと
釣り糸みてるなんて凍え死にそうな~!?

寒いから杏奈走りまくったけど、30分も経たずに電池が切れた・・・・貝殻もほとんど砂に埋もれてなく・・・
さっさと切り上げて スーパーに魚を買いに行ったよ
お魚もあんまりなくて 杏奈のご飯に困るママでした
脂ののる大きい魚は 杏奈お腹p~だし・・・小さくて脂の乗ってない魚を見つけるのは大変なのだ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くて 散歩も大変でしたネー、
でも 杏奈チャンの元気にはビックリして居ます。

84爺さん

寒くても玄関で「行こうよ!」って土曜日の朝は催促しています
日曜日は 庭に出せ!と玄関で催促してますし・・
海では 北風が冷たくても 全速力で走るんで すぐ熱くなり洋服脱いでおります

杏奈には寒波も関係ないらしいです

No title

杏奈ちゃんお利口ね
1枚選んでママにわたす  すごいよ

此方の方は風が強く雪は積もりません
でも まだこれからどうなるかわからないけれど
お外に出かける勇気無しの飼い主
もう少し☀のある日まで・・・・

モコママさん

土日と寒くて風が強いんで 躊躇してたんですが、杏奈が玄関で催促するので、じゃー行こうかな・・でもどこにするか悩んで 杏奈に決めてもらいました やらせじゃなくほんとに選んでるんですよ~
案の定厳しいさむさで旦那が一番先に 弱音を吐いておりました
まー毎年極寒の冬でも海なんですが・・・(酔狂な家族?)

早く暖かくならないかしら~せめて10℃は欲しいです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR