今年もやっぱり海だワン!

土曜日はパパママと一緒に、牟岐の海岸に 行ったワン!
砂浜を歩くと暑いくらいのいいお天気だったワン!

この砂浜の足跡は きっとアオリイカ狙いの 釣り人の足跡だよ~
砂美の浜は 民宿の前の海岸だから・・・
blog_01070004.jpg

パパママ貝拾いに夢中で 杏奈ほったらかし・・・
ぶつぶつ 一人で遊ぶもん!
[広告] VPS


パパが ピカピカのタカラガイ見つけて ママが悔しがってたよ~
この後、内妻海岸と 阿南の淡島海岸にも よってママが初めて「ベニ貝(少し欠けてる)」拾って感激してたよ~
来週はどこの海に連れて行ってもらえるのかな~?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈チャンの此の元気に走り回って居る姿を見ると、
ふじ吉は なぜこんなに早く旅立ったのか 不思議に思われます、
もっとモット元気に長生きして下さいネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何時もお世話に成っています、

すいませんが 爺の 画面の コメントに何かコメントを、
入れて見て下さい お願いします。

84爺さん

ふじきちくんは病気だったので残念です
杏奈は ふじ母さん、くうパパ、ふじきちくんの分まで長生きさせてやりたいです

爺様も 悲しいでしょうが 散歩に出てほかの方やわんちゃんと触れ合ってくださいね
ふじきち君が 心配するから・・
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR