明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます
ぼちぼちしか更新出ず、いつも同じような記事ですが、本年もよろしくお願いしたします
今日の杏奈は、お花の前で、おすまし・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でもね・・初脱走しちゃった!
今年もハイパー杏奈は健在ですっ!
blog_01010037.jpg
blog_01010038.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の 杏奈チャンの姿を見ると 元気そうで羨ましいです、
これなら まだまだ長生き出来そうです 安心しました。

No title

杏奈ちゃん、ママさん明けましておめでとうございます😊
早速杏奈ちゃんにしてやられましたね〜(*^ω^*)
今年も色んなドタバタ(失礼❣️)の予感(笑)
杏奈ちゃんネタの投稿今年も楽しみにしてまーす❣️

84爺さん

杏奈は、人が通るたびわんわん吠えながら庭を走り回っております
元気が一番なんですが、うるさいんですよ~
杏奈はふじきち兄ちゃんの分まで長生きしてほしいです!

ピーの家族さん

あけましておめでとうございます。
庭の椿の花が咲いたので、記念撮影したあと、門扉を閉め忘れて
さーっと逃げられましたv-12
昼ご飯前だったので「パン!」というとあっさり帰ってきたのでよかったですv-19みたいに早いんですよ~脱走は・・・

元気なのはいいのですが、油断も隙もないv-217

No title

杏奈ちゃん、杏奈ママさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

友と同い年の杏奈ちゃん、
赤いセーターがお似合いです。
まだまだ元気に頑張ろうね。

ママさんは、年末に体調を崩されたようす
もう大丈夫ですか。お元気にお過ごしくださいね。

パンドラさん

あけましておめでとうございます!

友ちゃんと同級生~💛一緒によぼよぼになるまで長生きしましょうね~

冬になるとどんどん痩せて普段はセーターの上にトレーナー着せています 友ちゃんの毛皮がうらやましいです!

私は、寝込んだつけを お正月も払い続けて・・大掃除は結局しあがりませんでした(寝込まなくても毎年間に合わないけど・・・えへ)
体調は元通りです!パンドラさんもお体には気を付けてくださいね

今年もよろしく

元気が1番の1年をむかえられますように

鈴もお薬きいてくれて今のところ
慌てなくて済みそうですがモコもお歳の老犬
1日1日が大事な時間になりました

今年もワン連れて楽しい時間沢山作っていこうと
思っています

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

セーター姿のキュートな杏奈ちゃんもとってもミリョク的だけど
脱走は正直困っちゃうけど^^;
元気いっぱいな杏奈ちゃんが大好きです♡
今年もハイパーでいてくださいな^^

モコママさん

あけましておめでとうございます!

うちも昨年から寝る時間がぐっと増えて老犬~て感じです
一日一日できるだけ一緒にいて、大好きな海に連れていってあげようと思います

お互い楽しい思いで作り頑張りましょう~

はる'sかあちゃんさん

あけましておめでとうございます!

寝る時間が増えましたが まだまだ食べること遊ぶことに貪欲です!
脱走は 私の閉め忘れ(私も物忘れがひどい)が原因なのですが・・
開いてなくてもこじ開けてるときもあり、困ったちゃんです

今まで海岸の岩に登ることが当たり前だったけど、最近は拍手してしまいます(周囲の人は、危ない飼い主に見えるでしょうが・・)
いつまでもハイパーであってほしいです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR