ふじきちくん、さようなら

今日お昼の1時ごろ、杏奈のお兄ちゃん、ふじ吉くんが虹の橋を渡りました(写真は2007年お山の公園)
お庭に行こうとして、ばったり倒れてそのまま天国に行っちゃったので、全然苦しまなかったそうです



この間会ったときフラフラだったから、これで最後かもしれないって思った・・・
今までいっぱい遊んでくれてありがとう
兄弟の中で一番杏奈に優しかったお兄ちゃん

1170099149_2.jpg





腰が痛かったけど、天国では昔みたいに泳げるね
ball 070722

走れるね
blog_1201_112137(3).jpg

くうパパと ふじ母さんと ジョリちゃん達と仲良くね
これから、杏奈やじいちゃんのことお空から見守ってね
本当に今までありがとう、兄ちゃん、大好きだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
blog_1006_112946.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます

ふじきち君逝ってしまったんですね。。。
はるより若いのに・・・残念です

お知らせのブログありがとうございました

ご冥福をお祈り申し上げます

寂しいね  v-282
毎日 ふじきち君の事見守っていたけれど
病気になってから何だか早すぎです
爺ちゃんの寂しさが伝わってくるわ
爺ちゃんおこれからが心配です
ふじきち お空から見てあげてよ

アリガトウ

このころが ふじ吉は 一番楽しかった 時と思いまし。アリガトウ。

はる'sかあちゃん

余りにも早く逝ってしまいました・・・呆然としています
爺ちゃんの具合が悪くて遊ぶ機会が減っていましたが、5月まで元気だったのに・・・
先日会ったときは臀部の腫瘍のようなもの腹部の腹水のようなものもあり、歯茎が真っ白でもう長くないと予感しました
残念ですが、長く苦しまずに虹の橋を渡れたことが救いでしょうか
爺ちゃんが気落ちしており心配です

モコママさん

余りにも早く逝ってしまいました・・・呆然としています
爺ちゃんの具合が悪くて遊ぶ機会が減っていましたが、5月まで元気だったのに・・・
先日会ったときは臀部の腫瘍のようなもの腹部の腹水のようなものもあり、歯茎が真っ白でもう長くないと予感しました
残念ですが、長く苦しまずに虹の橋を渡れたことが救いでしょうか
爺ちゃんが気落ちしており心配です

84爺さん

このころが杏奈とふじきちくん一番遊んでた頃ですね
ほんと仲良しで・・
杏奈のヒートが来るたび、杏奈がそっけなくなり・・・
たくさんの思い出ありがとうございました
どうぞ気を確かにお持ちくださいね
ふじきちくんが心配しますから・・・
杏奈連れて遊びにまいります

No title

突然の訃報に ただただびっくりしてしまい言葉もありません。
いつもいつも杏奈ちゃんとふじきち君の仲良し兄妹に元気をもらっていました。
謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。

爺様は大丈夫ですか?
杏奈ママさんもお辛いでしょうが、くれぐれもご自愛下さいね。

ジェイちゅママさん

ほんとあれよあれよと言う間に悪化して、走って虹の橋を渡ってしまって
でも苦しむ時間が短かったから良かったのかもしれません

昔の動画見てたら涙が出てきて・・・あんなに元気でかわいい子が・・
一番杏奈に優しくていつも下敷きになって遊んでくれたふじきちくん
先に逝った兄弟とふじ母さんやくうパパと仲良くお空で再会してるかな~

爺様がすごく寂しがってるんで、杏奈連れて今度の休みにお尋ねしようかと思っています

No title

あーっ😩ふじきちくんが逝ってしまったのですかーっ(悲)杏奈ちゃんとのツーショットの笑顔がとっても、とっても可愛いですよね😍今まで杏奈ちゃんと仲良く遊んでくれて本当にありがとう😊ですね。会ったことないのに心底そう思います。でも、良い飼い主と良い妹に恵まれて素晴らしく良い犬生でしたよね。羨ましい最期です。今頃虹の橋を
走っているんでしょう。

ピーの家族さん

ほんとに優しいお兄ちゃんで、小さいころ遊びで杏奈が噛んでふじきちくんが血だらけでも怒らない、いつも下敷きになって遊んでくれる
杏奈はわがままなんだけど、広い心でいつも笑って許してくれるいいお兄ちゃんでした
ふじきちくんとの思い出UPしようとしたら、ありすぎて見入ってしまって
選べないほど・・
虹の橋渡るのが早すぎるんだけど、痛みや苦しみから解放されて、今頃は走り回ってるのかな~?と思っています
ほんとうにありがとう、って言いたいです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR