ミニジオパーク?

今日は大潮!貝殻ライン(線上に打ち上げられてる)もお目見えしてママ大喜び~\(^o^)/


潮が引いていつもはいけないところまで遊べるよ~

blog_1015_124904.jpg

断層が見えるでしょう~
blog_1015_125320.jpg

冒険心がくすぐられてとっても楽しいね!
blog_1015_125736.jpg
[広告] VPS

不敵な笑み??
blog_1015_125903.jpg

帰りに寄ったスーパーで、、、、
この柴ちゃん、自転車につながれて賢く飼い主さんをいつも待ってるんだ~
blog_1015_152846.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝 晩 涼しくなりましたね

この日は水遊び無しの杏奈ちゃんでしたか
岩場で走る姿は良い顔してるね

モコママさん

朝晩急に冷え込んできたと思ったんですが徳島は昨日から暑くて今半そで半パンです
温度差についていけず、風邪ひきそうです

実はこの日も杏奈は胸まで入水してるんですよ~暑かったものですから・・
貝殻を杏奈も拾ってくれましたe-51
岩場はなぜかハイパーになります(1回転びました、けがなしe-351

体調が

杏奈チャン 海岸で遊んで 羨ましいナー、

ふじ吉は 最近 体調が 悪くなったり 良くなったりで 見て居られません。

84爺さん

ふじきちくんは痛み止めで紛らせているだけなので長距離は歩かせないでくださいね
早くもとの元気なふじきちくんに戻りますように・・・
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR