どんより~

8月はカンカン照りの日が続き、9月は雨ばかり・・3連休も台無し・・
9月20日16号台風は杏奈県に直撃して、冠水あちこちでママお仕事11時過ぎに切り上げ帰ってきたよん
3時過ぎには雨がやみ、こんな日に海岸に来るのは・・・・


杏奈とサーファー位・・と、思いきや・・

blog_0920_175322(1).jpg

結構犬の散歩来てた、地元の海岸・・・・みんな酔狂だね・・こんな日に来るサーファーは上級者だから見ごたえがあるよん!
(杏奈んち実は海岸近いけど、水質最悪の上に、人工海浜だから嫌いで滅多に来ないんだ)

blog0920_175407(2).jpg

来週の水曜日あたり、また台風が来るかもしんない・・・
もう雨はうんざりな杏奈でちゅ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ

近くに こんな海岸有って 羨ましいナー、

ふじ吉は最近は 散歩にも行きません、

今日のブログの 動画を見て下さい。長くは生きられません。

84爺さん

動画拝見しました
会わない間にものすごくおじいちゃんになってしまったのですね
明日杏奈連れてお見舞いに伺いますので・・
元気になってね ふじきちくん v-238

近所の海岸は、汚いのでちっとも良くありませんが台風の後なんで珍しい貝が打ち上げられていないか散歩兼ねて見に行きました

今日も鳴門まで行きましたが、あの浜も企業が買ってしまい、今後遊べるかどうか
不安です
ふじきちくんも早く良くなってまた一緒にどこかの海で遊ぼうね

No title

雨が続き本当にうんだりしていますよ
今年は私の事があり夏の遊びも少なく
やっとお外遊びに行けるようになりました
秋が楽しみにしています

モコママさん

今日も雨でした
早く 秋らしい 涼しくてカラッとした日が来ないかな~です
ママさんち、川にお出かけされたみたいですね
ママさんが元気になられてよかったです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR