うまうま!

お友達から、梨のプレゼント~うれしいな~!



さっそくいただきまーす!
[広告] VPS

朝どり梨をその日の夕方届けてくれて すんごく みずみずしいし甘い甘い!しゃりしゃり歯ごたえも最高!
どうもありがとう!!!杏奈んち毎日おやつにいただいています!


おやつ食べたら身だしなみ~
・・・・ママがいくら掃除しても毛が落ちる!って文句言いながら、杏奈に掃除機かけまちた!
案外気持ちよくって最近やらせてあげてるんだ~
 
soujiki.jpg

でもね~そのあとにまたまた穴ほってこんな顔になって、おこられまちた!
2016_0816_100429.jpg

でも、功を奏してクーラーのスイッチがはいったYO!
blog_0816_100338.jpg

ママだって料理作るの暑いからね!
この間作った干しエビで中華スープを作ったみたい
朝から鍋に水入れてエビ投入!高温でお水が痛まないように冷蔵庫で夜まで放置したら出汁が出て、火にかけて塩ときびなご魚醤(なければお醤油で大丈夫)で味を調えてお豆腐&とき卵を入れて、器に生わかめ&ねぎ&すりごまを用意して注いだだけの簡単スープだよ~
blog_0815_213004.jpg

食いしん坊一家の杏奈んちのかぼちゃはこんな場所で実を付けました
カーポートの屋根の上!ママが収穫しようと蔓をひっぱったらちぎれてしまい、塀に登ってパパが支えて箒で下に落としたけどド根性カボチャくんは擦り傷だけで割れなかったよ!杏奈も見習わなきゃねっ
blog_0811_080107.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏奈チャンは ドロ遊びをするのかナー。

カボチャが食べられるとイイネー。

ふじ吉はドロ遊びはしないのでたすかります。

我が家の 野菜は 全て終了しました。

84爺さん

泥遊びはしないですが、手や顔で穴を掘るので顔がこんなことになるんです

杏奈のご飯にもかぼちゃ入れるんですよ~大好きです

うちはピーマンとプチトマトがまだ収穫できます
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR