ミラーレス一眼レフカメラ

春にYAMADA○んきの決算セールで、ついつい買ってしまったミラーレス一眼レフカメラ・・・



前から一眼レフは欲しかったけど、なにせ重い!価格が高い!
でも一昨年の売れ残りが破格値で、こちらが撮りたい物を説明したら店員さんも懇切丁寧に説明してくれて、買っちゃいましたのよ
で・・・・撮りたいものは・・・当然いつものこのお方・・・
いつまで走れるのかわからんし・・できるだけ記録を残したい・・・でも繊細なカメラだから風の強い海岸で使いにくいので登場させてなかったけど・・この日は風がなく、
望遠なのでピントが・・・あっとらん(涙)       でも躍動感はまずまずかな・・
blog_0723_084045(1).jpg

いつも使用のコンデジは晴れの日だいたい白ボケしてしまうのですが、これはAIなるオートボタンを押すと自動調整してくれるんで楽ちん・・リゾートみたいに写ってる!(真ん中に小さく杏奈います)

blog_0723_084248.jpg

静止画のどUPは、きれいに撮れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

blog_0723_081823.jpg

手がびよ~ん

blog_0723_081531.jpg

水滴も撮れる・・・・朝7時すぎなので朝日が逆光に・・

blog_0723_080513.jpg

引き潮なので遠くに見えますが、浅いのですよ・・・

blog_0723_081437(1).jpg

去年までテトラポットからダイブして海に飛び込んでいたのに今年は浜に回ってゆっくりと水に入り棒を取ってきます
筋肉が去年に比べ落ちてしまい、ダイブができないようです
寂しいなぁ・・・・・仕方ないけど・・・
blog_0723_081355(1).jpg

砂煙も撮れる・・・インパラみたい・・・(笑)  浜辺で犬好きな人に「何歳?」11歳というとびっくりされますが、いつまでも元気でいてほしいなぁ~
blog_0723_084042(1).jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから写真写す楽しみができましたね
モデルの杏奈ちゃんが生き生きいい写真ばかり

楽しみにしています

モコママさん

杏奈関連のものしか買わなくなった昨今です
どんだけ親ばかなのか・・・・
ぶちゃいくな杏奈を撮りつづけております(笑)

No title

一眼レフのカメラは綺麗に撮れますネー、
爺の体調が良ければ、此のカメラで、ふじ吉も撮って貰いたいナー、

84爺さん

ふじきちくんとも3か月くらい会ってないですね
涼しくなったらカメラ持って伺いますね!
猛暑なんでお体に気を付けてくださいね

No title

ママさんとカメラの期待に応えて杏奈ちゃん、素晴らしい走りですねー(*^_^*)
泳ぎもカッコいい💕我がPJにはどれだけ叱咤激励しても無理だなー(^_^;)
最近は私の方が庭で走るPJを撮影するのを諦めてしまってます。
やはり、いつまで走れるか判りませんから、チャンスを狙ってでも撮るべきですね(^_^)

No title

コメントはずっと前ですが、いつもみてまーす
杏奈ちゃんの元気や悪戯や時々乙女なところが大好きです

やっぱり泳ぎが上手いですねー見てて気持ちよくなる~(´▽`)
(うちのダルは海に行ったら泳ぎ苦手で砂掘り専門でした)
逆光のキラキラ水滴が杏奈ちゃんの水玉に似合ってポスターみたい!

これからも杏奈ちゃんもパパさんママさんも
よく駆けよく食べよく笑って 
元気なワンコ生活みせてくださいね♪   

ピーの家族さん

11歳になると砂時計がもう残り少なくなるのを見ているようで切ないv-409んですが・・まだまだできる杏奈を残したくて買っちゃいました
海に入ると体が濡れるんで涼しいのか浜を走り始めます
この時期この方法しか筋肉維持できないんで・・
うちではだらだら~寝てばかり~v-75

PJ君v-238もまだまだ若い!かっこいい姿フェイスブックに登場させてくださいね!

Darsさん

お久しぶりです!お元気ですか?
とにかく暑い徳島県ですっ!海以外で遊べません
サーファーや釣り人のそばで遊んでいます
明日も5時起き~♬パパ犬が泳ぎ得意だったので波も怖がらないんですよ

初老な杏奈ですが、できるだけ好きなことさせてあげて~
カメラに収めてこちらの老後の楽しみに・・
これからも同じような写真ばかりですが覗きに来てくださいね~
待っています~(^^♪
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR