暑中お見舞い申し上げます



前回梅雨明けか!?って記事だけど、実はあれから曇りや雨が続いて昨日梅雨が明けました!
写真は、10日の日曜日曇天で泳ぐ杏奈~

実はママが夏バテしちゃいまして、涼しい日は大丈夫なんだけど、急に暑くなったんで、疲れが出てしまい、仕事やお出かけから帰ると睡魔が襲ってきて、気がついたら夜の7時~きゃ~てなことが連日で、
杏奈はこんなに元気なんだけどママはふらふらですっ!
blog_0710_072500.jpg
blog_0710_072422(2).jpg

Aちゃんからリクエストしてもらった海の画像もおそくなりましてごめんね~
blog_0710_072408(1).jpg

ママの好きな貝殻~皆も熱中症に気を付けてね!
でも海の日の前日の日曜日南の海に出かけてきたママなんで心配ないよん~
UPはいつかわかんないけど・・・
blog_0710_074820.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海で走る杏奈ちゃん楽しんでいますね

ママさんの体調も少し良くなりましたか
暑い日々が続きますがお身体無理しないで
過ごしてください

Re: No title

> 海で走る杏奈ちゃん楽しんでいますね
>
> ママさんの体調も少し良くなりましたか
> 暑い日々が続きますがお身体無理しないで
> 過ごしてください

暑いので浜辺でないと遊べませんし早朝でないと浜が焼けて駐車場から往復できないし・・
寝不足とクーラーのかかった部屋と熱々の車の繰り返しで・・体がついていかなくなりました(涙)
3連休で少し良くなりました モコママさんもご自愛くださいね

羨ましいなー

昨日は 海の日 杏奈ちゃんの写真を見て 羨ましいなー、

ふじ吉には4年前から (持病=腰のあたりをヒネルと、
キャーンと痛がります)、 病院からの薬は時々飲んで居ます。

84爺さん

杏奈も今年に入り寝ることが多く筋肉がすごくやせてきました
昨日なんか床でお座りしたら、後ろ足が滑って股が開いていくんですよ
海でも疲れて遊ぶ時間が前より短くなってきています
寂しい感じです

いつまでこうやって遊べるのか不安です
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR