色々気になること・・・

前回梅雨入りを記事にしたけど、さっぱり梅雨らしくなく暑い暑い!今日日曜日やっと雨がふりました
お庭に出れず・・・


退屈すると杏奈おちりを なめる悪い癖がでて・・こんなことに・・・(半年くらい続いています"(-""-)")
2016_0619_150152.jpg

以前も記事にしたいぼも 噛み噛みするんで大きくなった(;^ω^)
2016_0619_150212.jpg

去年初めくらいにママが気が付いたしこり・・皮膚の下に1cmくらいの大きさでつまめる・・ちと心配・・でもシニアな杏奈に全身麻酔はリスクが大きいから様子見・・・
2016_0619_150247.jpg

急に暑くなったからグリーンカーテンが間に合わない杏奈のお部屋・・ママが今日ネットを のきに引っ掛けて誘因してみた

2016_0619_150344.jpg

「おててが痛くないの?」ってママが・・・「でもかわいい~(親ばか)」
2016_0619_150141.jpg

昨日は海岸で遊んだけど日ごろは寝てる時間が多くなり、初夏太り中・・(パパ&ママも)シニア家族はどんより体重増加月間
ママ忙しすぎて、とちゅうで電池切れ・・草もボーボーで、杏奈のお庭の柵も腐ってやばい箇所が・・でも眠いんだそうな~
2016_0619_150430.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭に出れないのは確かに退屈ですねー(^_^;)
外のクレートで寝ることになってもPJは雨でもなんでも外に出てしまいます(^_^;) 退屈してお尻を舐める…ストレスを感じるのでしょうかねぇ、無理ない気もしますが、赤くなってしまったりすると心配ですよねぇ。
それとママさんの方も我が家のルンバ君みたいに電池切れしないよう、やれる事をボチボチとね(^◇^)

シコリ

お尻のシコリが少し心配ですね、

ふじ吉も お腹の所の シコリが少し心配です、

2--3日中に 更新するので見て下さい。

お久しぶりです

杏奈ちゃん、杏奈ママちゃん、こんにちは。

杏奈ちゃんもいろいろ心配なことがあるんですね。
でも、活動量が多くて、まだまだ元気で頑張るよね。
友は9月で11歳。杏奈ちゃんより、ちょっとだけ後輩です。
ふと、気がつくと すやすや寝てる時間が長くなりました。
時間が飛ぶように過ぎていく、わんこ、にゃんこたち。
今と言う時を大切にしたいなと思います。

ピーの家族さん

今日も雲行きが怪しかったけど、予想気温が30度で、濡れてもいいやって、窓開けて杏奈を自由にしてました。閉じ込めるとおちりが大変なことになりそうで、ずぶ濡れより怖い・・・PJ君みたいにお外に出した方がいいですよね!v-32

電池が月曜に切れて、仕事に差し障るので今回日曜はゆーっくりいたしました。また月末あたりに修理しようかと・・・脱走しないでね~杏奈よ・・

84爺さん

ふじきちくんのしこりは痛がるそうで、少し心配です
杏奈は痛くもかゆくもないみたいでしこりだけは気にしません
予防接種を打つ部位に癌ができることが多いそうで、なんか腰のあたりなので気にはなるんですが・・人間の癌も1cm過ぎたら転移しますので、癌なら、もう手術しても無駄なのでしませんし、良性なら取る必要もなくやはり何もしない予定です
いぼは、ガジガジ噛んで血がにじんでるときもありますが、ぽろっと取れません。取れたらいいのにな~

パンドラさん

杏奈もシニアなんで色々不具合がでてきました。でもアトピー性皮膚炎は、とんとご無沙汰なんですよ~
海に行くのは杏奈車の中で興奮してふんふん言ってうるさいんですが
最近暑いからか降りたら100m走ってあとは、ダラダラ~浜辺で木切れ投げて持ってこいを10回したら飽きるし・・以前はこっちの肩が痛くても投げろ!とうるさかったのに・・
家では何かが庭の前横切らないとひたすら寝ています・・・zzzz
友ちゃんも11歳・・お互い仕方ないですね~
これといった大病がないからいいとしなければいけませんね~
そう日々1日1日を大切に…💛
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR