九州震災

九州の地震で被害にあわれた方々 1日も早く平和な生活に戻れますように・・・


徳島地方今日は30度になったところもあって、超暑かったよ!
クレマチスが満開!
2016_0416_140221.jpg

ママは、夏物だしたり、冬物のセーターを洗ったり、てんてこまい~杏奈の庭では かのこゆり(ママの親友が昔くれたもの)
2016_0416_172918.jpg

裏庭では、、、これもママの親友がくれた花・・十二単・・いっぱいに増えたよ

2016_0416_173304.jpg

東北大震災から5年経って、いつもガソリン満タンにしてたことや、杏奈のごはんのストックも忘れてました・・
いつ徳島も来るかわかんないからまた備蓄しなきゃBYママ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

災害は忘れたころに・・・
何時我が身に来るか怖い今日この頃

6頭連れて避難できないよ
まず車で・・・と
大家族 どうかこの子たちいる間にはと願っています

お花綺麗ねv-218

フイラリア

色んな花が綺麗に咲いて居ますネー、

ふじ吉は 明日(フイラリア)の注射をうちに病院に行く予定です。

モコママさん

うちは1頭ですが、神経質で吠えがひどいので、避難所は無理です
車の中で暮らさないといけません

災害はいつくるかもわからないんで仕方ないんですが、やはり来ないでほしいです。

花が咲いてきもちがいいですね~草むしりがやっとできたので、野菜苗買わないといけません
夏野菜!

84爺さん

花が次々咲いています!
サクランボも膨らんできました

フィラリアうちも薬もらいにいかないといけません
ふじきちくんは,注射に変わったの?
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR