桜 桜 桜 その2

前回に続きママはこの時期しつこく桜を見ています。お仕事の昼休みに徳島城公園のお堀の桜


やっぱ、青い空にソメイヨシノは最高!やっと晴れた4月5日

blog_0405_120344.jpg

ものすごい人、宴会もあちこちで・・・
blog_0405_121653.jpg

お仕事の早めに切り上げて、隣町の桜並木に今年も連れていかれた~
blog_0405_153833.jpg

ちと曇り空ですが、満開みごと!
blog_0405_153926.jpg

このショット来年のカレンダー候補だそうです(溜息・・・・ふー)
blog_0405_152937.jpg

昨夜から雨と風がひどいんだ~杏奈と桜の今年のお花見はこれで終了かな・・・
寂しいけど、杏奈桜餅のほうがいいな~
blog_0405_154516.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラ

綺麗なサクラが見れて 良かったネー。
爺も体調が良ければ 行って見たいナー。

84爺さん

徳島城公園だいぶ散ってしまったようですが、入田、上八万きれいなところありましたよ~

No title

ここにもコメントしちゃおうっと^^
素敵なアングルですね~♪

スカっと晴れた青空と桜ってなんて素敵なんでしょう。
ほんと桜餅が食べたくなるよね~杏奈ちゃん。

杏奈ちゃん、今年も桜モデルお疲れ様だったね~
桜の時期はあっという間だから、短期決戦で楽しまなきゃね。^^

私も徳島のお花見杏奈ちゃんと一緒に楽しめたよ~有難うね。

No title

そちらの桜綺麗ですね
此方の桜は終わりになってきたよ
葉桜もいいかも・・・

でも県ではまだ5月も楽しませてくれる
八重桜があります  
桜の下でお弁当いいなぁ~~
ワン連れはのんびりお弁当てできないけれど・・

ゴン太ママさん

ソメイヨシノは青い空じゃないと、コントラストがいまいち
数時間やっと晴れてくれてカメラに収めることができました

実はカメラ買い換えたの~
モデルさんますますお花畑に駆り出されそうな感じです
杏奈と花見行くといろんな人に話しかけられて楽しいのですよ
きっと、虎ちゃんと行くとたくさんの人に写真撮られそう。。。

ブログ見に来てくれてありがとう~💛

モコママさん

こちら、気温が少し下がったこともあり、まだ半分くらい花が残っていました
モコママさんが来てくれた森林公園も大島桜とか、別の品種が満開
桜の下で友達と花見しながらお弁当食べました

5月でも楽しめる桜があるんですね
またブログで紹介してくださいね

No title

綺麗ですねー🎶
杏奈ちゃんは、花より団子の気持ちを抑えてよくママさんの桜撮影に
協力してくれましたよね(*^_^*)
とても素敵な桜と杏奈ちゃんですよ〜

ピーの家族さん

お返事遅れてすみません(;^ω^)
花見の付けを今日も払っていました(家のことが全然おろそか・・)

杏奈は、私の希望をかなえてくれて親孝行わんこ!?(親ばか炸裂)
花見シーズンも終わり徳島今日27度もあり,暑アツでした
桜ってはかないからいいのかもしれませんね~
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR