桜 桜 桜

高知の海岸・・・は、次回にして・・・
徳島地方桜が満開になりました!ママは桜が大好き~!
まずは3月26日土曜日朝はいつもの海岸で爆走して、午後は花見つきあわされちゃった!
知る人ぞ知る枝垂桜の名所に来たんだけどまだ3分咲きでしたが、この桜は満開
blog_0326_131228.jpg



次は神山鬼籠野


一部枝垂桜が満開だったよん
blog_0326_134836.jpg

3月31日ママたまった有給消化で午後から仕事帰りに、知る人ぞ知る枝垂桜の名所にリベンジ訪問したら、満開でのんびりお弁当広げてと2時間花見・・ここは個人が畑に45年前に植えたもの。一般公開してくれてます。人が少ないからゆっくり楽しめる穴場

blog_0331_124226.jpg

桜の下は畑・・・この雰囲気いいよね~自然で・・天気が曇りなのが残念なんだけど、やたらと雨や曇りが多いんだ~

blog_0331_122151.jpg

山桜も、素敵
blog_0331_122224.jpg

昨日の土曜日は、朝海岸で爆走してその帰りに鳴門の花見山

blog_0402_105411.jpg

レンギョウ・・
blog_0402_110705.jpg

ここは、鳴門の新しいしだれ桜の名所、まだ木が若いんだけど、天気も良くて最高でした
blog_0402_111228.jpg

モデル疲れたよ~







コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクラが綺麗に咲いて居ますネー。
爺の体調が良ければ、行って見たいと思います。

84爺さん

徳島城公園今日も横通りましたが、満開です
市内は明日が最後の花見になりそうですよ~
お急ぎくださいね

No title

モデルがお疲れまで観て回ったんですね〜🎶
綺麗ですね!気持ち分かります(*^o^*) こちらも本当に綺麗に咲いてほぼ満開です。でも明日は雨と強風だそうで、わたしはカメラに収める余裕がありません(^_^;)今年は開花が遅く待ち望んだので余計キレイ…より美しく感じてしまいますね(*^_^*)

ピーの家族さん

今年は山も平地もいっぺんに咲いてしまい忙しい忙しい
いつも仕事とかで忙しく花見ゆっくりする暇がなかったので、今年こそは!と気合がはいっとります!
昨日からの強風と雨がうらめしいです
今夜も降ってしまい、花が散り加減ですぅ~(涙)

散るから美しいのか・・・は~(溜息)

No title

いやぁ~とっても贅沢なお花見ですね~^^
杏奈ちゃんとママで貸しきり状態。
こんな満開の桜の樹の下でお弁当。目にもお腹にもご馳走だぁ。
杏奈ママさんの笑顔が目に浮かぶぅ~

杏奈ちゃん、ママとのお花見デ~ト、名モデルぶりを存分に発揮だね。
とっても綺麗ぃ。
桜色のリードも可愛いね。うふっ♪

桜の季節って何だか気持ちがそわそわして忙しいですよね(笑)

ゴン太ママさん

3月中に咲いてくれてたら、有給使って二日に1回くらい昼から休んじゃうん予定だったんだけど、咲くのが遅くて休めず強硬なスケジュールでした(花見馬鹿)
モデルさんは、あとこち引きずり回されお疲れモード・・ぷぷ
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR