高知の海岸線を巡るツアー第一弾のその2

四万十川を後にして、20日の車中泊は・・・ここ、黒潮町の


砂浜美術館が開かれる入野松原のすぐの道の駅です。朝7時から夜7時までで、海岸が近くて杏奈のお散歩に最適
足摺岬に近いので、ここにしました
夕方だったので、いい写真は撮れなかったけど・・
blog_0320_180730.jpg

21日朝6時に起きてお散歩して、道の駅のテーブルでパン食べてたら、朝品物をおさめに来る業者さんが、なんと「食べて~」とお弁当二つくれました!お金お支払いしようとしたんだけど、「余ってるから」と取ってもらえず、ご厚意に甘えてお昼にいただいちゃいました。卵で酢飯をまいた巻きずしは初めて、とってもおいしかったです。
blog_0321_123634.jpg

道の駅から1時間半かけて到着した足摺岬(8時半に着いたので、駐車場に停めれてよかった、20台くらいしかないの)

blog_0321_090421.jpg

灯台をパチリ
blog_0321_093901.jpg

ママと~
blog_0321_090035.jpg

亀さんと~ここはウミガメさんが産卵しにくるんだって~
blog_0321_090309.jpg

ここは、四国88か所巡りでも有名な「金剛福寺」もすぐ近く~

blog_0321_120111.jpg

杏奈とは1時間くらいだけど、パパママだけで何時間も歩いたから、次の日は筋肉痛で大変だったみたい~
絶景ポイント満載、お天気も最高!

blog_0321_111112.jpg

で、2時までここで過ごして、次は・・・次回(しつこい?)







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

杏奈ちゃん楽しい旅行 お疲れ様でした。

爺は足摺岬には、何年か前に行った事が有ります。

84爺さん

18歳のころに友達と行った足摺岬・・自然はいいですよね~
変わらないから~

杏奈と思い出作りの旅・・これからも続けたいです
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR