高知の海岸線を巡るツアー第一弾



と、言っても和歌山じゃありません
またまたご無沙汰しておりました
ママのママの白内障の手術も無事終わりほっと一息ついて、、、淡路島の海岸線を一休みして、、、20日21日と高知にいってみよーってなことに・・・高速道路から降りて、お散歩~さすが太平洋波が荒い!白波が素敵!
blog_0320_133013.jpg

今回のツアーは、ドラマ「遅咲きのヒマワリ」が面白かったので、四万十市に・・・最後の清流と呼ばれる・・・
blog_0320_145206.jpg

透明度抜群!
blog_0320_145150.jpg

沈下橋をお散歩する杏奈とパパ
blog_0320_145824.jpg


河原で杏奈おみやげに石ころを物色中
blog0320_151450.jpg

ドラマの主人公の丈太郎くんのおうち・・
blog_0320_153702.jpg

河原で、菜の花も満開で、きれいだったよん・・・
blog_0320_153038.jpg

長くなるから、続きは次回に、(@^^)/~~~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~~
お母さんの手術も無事終わり
ホットされたお出かけ素敵な時間を過ごされましたね

四万十川を見てると
すぐにでも行きたくなってきました
四国大好きのモコファミリー
皆が元気な間に・・・・

続き楽しみv-216

No title

杏奈チャン 楽しい旅行が出来て良かったネー。

ふじ吉は もうすこし暖かくなったら 海に行きたいです。

モコママさん

母もよく見えるようになり、こんなに汚かったんだ~とお掃除に励んでいます
再来月には反対の目も手術予定

高知は、今回で4回目、四万十は初めてです
きれいな川でした。天然ウナギが食べたかったんですが、かないませんでした。次回のお楽しみに~
うちも杏奈の年齢考えて、ここ2,3年かな~連れまわせるの~って・・
介護の隙間にちょこちょこお出かけできたらと思っています

84爺さん

杏奈に負担なるべくかけないように、海岸線ツアーです
散歩に困らないんで・・
杏奈もうちらも海が大好き~♬

暖かくなれば、また鳴門の海で遊んでくださいね~💛

プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR