🍒の花咲いた!!!!

プチご無沙汰~おさぼりしてる間に~ 春爛漫 杏奈んちの🍒の花が咲いたよん


いい香りなんだけど気温が低いから、ミツバチさんが来ない~サクランボ生るのか心配~(´・_・`)
blog_0312_135553.jpg

いつもの海岸・・先週の土曜の風景・・・なんか、わかめの収穫も遅れているみたいで、今頃灰干しわかめしてる~?今年は不思議で全然浜辺にわかめが打ち上げられない・・・から買ってます(T_T)
2016_0312_110124.jpg

空は春らしくきれいな青 テトラポットに登ってポーズ(^-^)/
2016_0312_111614.jpg

堤防の上を歩く~♬(落ちても知らないよ~ってママが言うけど・・)
2016_0312_111850.jpg

先々週の日曜日はパパママうどんを食べに~2016_0306_131047.jpg

鳴門名物で、ちじれた麺にお魚のだしが濃くておいしいのん!讃岐うどんとは全然違う食感で面白いよん♪(/・ω・)/ ♪
2016_0306_125928.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふじ吉も行きたいナー。 何時になったら行けるカナー。
松本うどん店も なつかしい 美味しそうですネー、

No title

安奈ちゃんとふじ吉君が走る姿を見たいよ

爺ちゃんの健康状態がよければ
この春お出できたらいいのですが

83爺さん

お返事が遅くなってすみません
ずいぶん海岸も暖かくなってきたので、今週晴れならいかがですか?
舩本うどんもご一緒に~♬

モコママさん

お返事遅くなってすみません
気が付けばふじきちくんとも長い間遊べていませんね
暖かくなったので、じいさまそろそろ大丈夫かなぁ~!?

No title

お花と青い空と杏奈ちゃん・・・合いますね(^^)
テトラポットの上の杏奈ちゃんはかっこいいですー(^^♪
絵になってますから~(^^♪(真顔)
で・・・杏奈ちゃんとっても筋肉質(^^)

ピーの家族さん

お花見はおうちで~
杏奈は食べること一筋ですが・・・

おバカと煙は高いところがすき~♬?
もうすぐ11歳だけど相変わらずです(笑)
元気が一番なのでうれしいですが・・・
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR