淡路島の海岸線をめぐるツアー第2弾

2月28日日曜日、天気がいいから、またまた淡路島にパパママと杏奈で行ったよ
今度は淡路島の東側の海岸を巡るぞ~!



ここもきれいな石ころがたくさんある海岸
blog_0228_152053.jpg

ちと、へっぴり腰
blog_0228_154050.jpg

ここは、断層がすごいんだ!

blog_0228_160151.jpg
blog_0228_155950.jpg
blog_0228_160035.jpg


浸食されたところが、無くなってこんな形に・・
blog_0228_165622.jpg


変わった岩だね~
blog_0228_165717.jpg

波が作ったあなぼこには、亀の手とか貝が住んでます
blog_0228_165833.jpg

blog_0228_165503.jpg

今日もパパママ1万歩歩いたじょ~。ママ右膝ちと痛いんだそうだ~でもいい汗みんなかけて気分爽快!
blog0228_164913.jpg

おまけ・・夕方のお散歩風景・・柴犬の親子・・
blog_0228_173701.jpg

また来ようね~!!で、第3弾はあるのかっ!?






コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいナー

杏奈チャンは、遠方まで遊びに行けて、羨ましいナー、
ふじ吉は 爺の体調が良くないので、遠方には行けません。

84爺さん

天気がいいのと海が好きなので、私と杏奈は土日れんちゃん海岸で過ごしました
じい様は、寒いので無理しないでくださいね

No title

素晴らしい景観ですねー(^^)
こんな岩をあちこち覗きながら家族と歩くのは楽しいでしょうよね〜🎶
時間を忘れるのも解ります。
ぜひ第三弾の旅もありますように🎶

ピーの家族さん

近すぎて見落としていたので、今まで損しました
こんな近くに素敵な場所がたくさんあるなんて~恐るべし、淡路島です!
玉ねぎ(特産物)だけじゃない淡路島!
高速代1000円も惜しくない~♬

第3弾こうご期待(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プロフィール

hanna

Author:hanna
食い意地は誰にも負けない
春秋は海で夏は川で泳ぎ冬は山で走り回るお馬鹿で明るいダルメシアンMIX

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR